天候 雨
朝の気温 10℃
現在の気温 12℃

雨でお客さまは少ないですが魚の反応は良好です。

こちらの動画は昨日釣れたソウギョです。
スプーンの擦れ掛りでしたが10分近くファイトしていたと思います。

私なら焦りそうなもんですが何とも落ち着いてやり取りをしておられました。

そして次の動画は本日、、

ミノーが好調なのでヘビロテしておりましたら
流石にお魚さんたちも学習してきた様で小鱒しか釣れなくなってきました。

そこでJIN CRAFTさんから教えていただいたフナベイトハニーに変えたところ一投目で55cmが釣れたところです。

魚は良い感じで釣れてます。

台風が来なければ週末も楽しめると思います。